結婚式=女性はみな女優!

うちはオーダーメイドドレスのアトリエなのでお客様のご希望があれば、挙式の当日にウェディングドレスのお着付けに行きます。お創りした私が行くので花嫁も安心して下さるんです。

挙式当日の花嫁って本当に忙しい。タイムスケジュールもあるけど、
ゲストの事も気になるし、なんたって当日持っていくものがたくさんあって
「結婚指輪は渡しましたっけ?」とかもう色々大変。
もちろん大変なのは新郎も同じなんですが。でも新郎のほうがお支度にも時間がかからず結構時間を持て余したりするので、だから余計に緊張してしまったりするんですね。
しかし花嫁は余裕な時間なんてありません。支度が終わったらすぐお写真です。
お式の前の写真撮影も花嫁はリラックスしていて笑顔も自然。本当に輝いて見える。肌も真珠みたいに光っているし。本当にうつくしい!
まして私がお創りしたウェディングドレスを着て微笑んでくれてるので、もう毎回感動しちゃいます。もちろん心の中に留めておいて涙はグッとこらえます。

本当に笑顔が自然なので、いつも花嫁は女優みたいだなぁ。しかも主演女優。写真を撮られてもひきつる事なくすごいなあ。と尊敬してしまう!
そう、私は写真が苦手なんです。どうしても不自然な顔になっちゃうんです。う~ん。
画像

"結婚式=女性はみな女優!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント