絶対損したくない結婚式っ!!!

結婚式にはいろんな費用がかかり、当初の予算内に入らないと苦労されているカップルも多いのでは?そんな皆さんにわたしが今まで会った強者のお話を。是非ご参考に。。。
画像
その方は自分らしい結婚式というイメージが明確にある方でさらに実現されました。
会場選びは写真に写して絵になるという事をポイントに決めて、ゲストも少人数でした。しかし、お二人のお衣裳はオーダーでバッチリ決めてとても美しかったです。
お支度と撮影の時間をたっぷり時間をかけて自分の気に入ったカメラマンに美しい庭園などで素敵な写真をいっぱいおとりになってました。本当に少人数のゲストのためにドレスはオーダー,でカメラマン、ヘアメイクなど全て彼女が選んだスタッフ。
一見もったいないような気がしてしまうかも知れませんが、それは素晴らしい写真が
出来上がりました。彼女はそのアルバムがどうしても創りたかったのですね。
この方もちろん会場との交渉もぬかりなく、衣裳の持ち込み料が納得出来ないから、
どうしてもというのなら会場を変える。と交渉しなしとさせていました。このような
納得いかない費用に関しては毅然とした態度で望むべきだと感動してしまいました!
必要なところには予算をかけ、ムダは省くとても当たり前だけどなかなか出来ない大切な事だと思いませんか?
  • Wedding GOLDMAN
  • ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 0

    この記事へのコメント