美しい花嫁姿とは?

皆さんウェディングドレスを選ぶ時に一番気を使う点は何ですか?
シルエット?素材(シルクとか)?デザイン?
基本はやはりサイズです!!!ほんとに。
こだわるのは9号とかプレタのおおまかなサイズではなく、
次の2点を気をつけて試着して下さい。
 
 1,自分の胸の位置(バストトップのポイント)と合っているか。
 2,自分のウェストの位置とドレスのウェストの位置が合っているか。

この2点が合っていない場合とても太って見えてしまうんです。
人の身体って本当にひとりひとり違うんです。
私服の時は気にならないけど、ドレスを試着すると太ってみえると思った事
ありますか?それは白いドレスのせいではありません。サイズが合ってないからです。
プレタの商品は平均サイズでバスト/ウェストポイントを決めるんです。
なので、当然レンタルで何着着ても合わない場合もありますよね。
それはスタイルが悪いのではありません。貴女がドレスの形に合わせるんじゃなく
ドレスが貴女に合わせるのが良いのです。それで、はじめて美しいラインを描くんです。
お悩みの方にはオーダーメイドのアトリエをお勧めします。
オーダーメイドの場合はひとりひとりにフルサイズで合わせますからね。             貴女本来の美しい花嫁姿を手に入れて下さい!!!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック