ウエディングドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢尻エリカ効果?? 神前挙式は流行る?

<<   作成日時 : 2009/01/25 17:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

沢尻エリカさんの明治神宮での挙式はシンプル挙式の定番ですね。
そもそも挙式にはそんなにお金もかからないはずなんです。お金
がかかるのは「披露宴」をどうするか、という事なんですね。日本の場合
挙式、披露宴のセットプランを式場で用意しているので全て込みの予算は
招待客(披露宴)が増えれば予算も増すという仕組みですね。画像
ですから、シンプルに挙式だけであれば教会又は神社に
お支払いする挙式料と衣装代だけで済みます。
あとはお友達を呼んでどこかのお店で会費制で
結婚ご報告パーティーを設ければ問題無しです。
ちなみにエリカさんの婚礼衣裳のお着物はレンタル代
が50万くらいらしいですね。婚礼用のお着物だとお値段が
結構しますね。さらに文金高島田の鬘もお借りするのに
10万〜ですし、専門のヘアー担当を一人(着物着付け込み)
で日当を支払う事も必要になってきます。そこで、
以外と素敵なのが神前挙式の際に花嫁はウエディングドレス
で新郎はモーニング着用のスタイル!なんだか明治時代
の和洋モダンな感じがお洒落だとは思いませんか?もちろん
人力車も用意してたとえば、明治神宮からお披露目会場の
原宿や表参道あたりのカフェまでとか.....ウエディングドレス
ならではの企画ですね。おすすめです〜。
Wedding GOLDMAN

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沢尻エリカ効果?? 神前挙式は流行る? ウエディングドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる