アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
マタニティウエディングドレス
今回は「マタニティウエディングドレス」について。 おめでたい事が重なると、実は少し困った事も発生してしまいます。 そうです、挙式を控えてのご懐妊!お腹は日に日に大きくなって いくけど挙式の当日にウエディングドレスは着れるの?レンタルドレス でどうにかなる?そもそもサイズはどうなるの?挙式の日にどれくらい 大きくなっているかは分からないし?などなど.........花嫁としては憂鬱... にならなくても大丈夫!!オーダーメイドのショップで相談すれば何の 問題もありません。最近はレンタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 23:50
秋のリゾートウエディング 
先日、都内で開かれたウエディングフェアに行ってきました。幾つかの結婚式場とウエディングドレスのショップが参加していてカップルもデート気分で楽しんでいました。最近はリゾートウエディングも大人気みたいですね。 ただいつも思うんですが国内のリゾートウエディング会場の場合、会場はもちろん広大な自然を楽しみながら ゲストも挙式のカップルも素敵な想いでが作れると思いますが、ウエディングドレスの事になると少し不安になるのでは.......というのも通常はその会場でウエディングドレスを選らぶようになっていた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 09:38

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ウエディングドレス 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる