ウエディングドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS マタニティウエディングドレス

<<   作成日時 : 2008/09/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は「マタニティウエディングドレス」について。
おめでたい事が重なると、実は少し困った事も発生してしまいます。
そうです、挙式を控えてのご懐妊!お腹は日に日に大きくなって
いくけど挙式の当日にウエディングドレスは着れるの?レンタルドレス
でどうにかなる?そもそもサイズはどうなるの?挙式の日にどれくらい
大きくなっているかは分からないし?などなど.........花嫁としては憂鬱...
にならなくても大丈夫!!オーダーメイドのショップで相談すれば何の
問題もありません。最近はレンタルショップでもマタニティ用のドレス
を容易している所もあるようですが、もちろんデザインを選ぶような
レベルではないですし、正直言って無理がありますよね。
それならオーダーメイドで創ってしまえば問題解決!デザインだって
お気に入りのものが出来上がるし、何よりも出産後、子育ても少し慣れた
頃に平らになったお腹にサイズを合わせてもらって、写真館で記念撮影の
楽しみが待っています。
つまり......まず結婚式の直前に最終フィッティングをして胎児に無理のない
着心地の良いウエディングドレスを仕立てもらいます。挙式後にショップで
お預かりして産後に日を改めて写真撮影をする日までにスリムな
ウエディングドレスにお仕立て直しいたします。
もちろんオーダーレンタルでも同じようなお取り扱いができます。
ウエディングドレスが2度着られるなんて! 本当に羨ましい!

もう少し詳しくお知りになりたい方はご連絡下さい。
Wedding GOLDMAN


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マタニティウエディングドレス ウエディングドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる